[日記の章]

[入口][写真の章][日記の章][動画の章][山奥の章]


なんか「カワイイ」「カワイイ」言いながらうろつく集団が居たよ。
あれは変態だね。エサちょうだいよ。
ついてくのも、エサ目当てなんだからね?


この子が、訪問当初からずーっと後をついてきた脈アリ↑↑なきつねさんである。
小柄な体型と、鼻の模様が特徴。
ほとんど人間には興味なしなきつねさんばっかりでしたが、エサを持っていなくても
なぜかこの子だけずーっと後をついてきました。
そのような態度を取られますと 総員メロメロでございます/(^o^)\


きつねかわいい。


さっきの子に加えて、右の子が一日目のお供。
これが通常サイズのきつねさんです。おててがかわいい。

ほぼみんなそうなんだけど、きつねさんは近づいては来ても
犬みたいに飛びついたり吠えたり尻尾振ったりしないし、
猫みたいに擦り寄ったり身構えたり話しかけてきたりしないです。
見つめてくるだけです。

触ろうとすると全力で逃げますが ('A`) いじらしい・・・


きつねを従えるたちゆれさんの図。
修正入れたらむしろヤらしくなったじゃねーか…… (´・ω・`)
でも、やっぱり人間に対してキツネがどれぐらいの大きさがあるかっていうところを
知っていただきたかったのです。
キツネだけ写ってる写真や動画なんかはたくさんありますのでね。
ちなみにたちゆれさんの身長は170aちょいです。きつねぼでぃは思ったより気持ちデッカイかも知れません。
しっぽ……。


ところで、きゃつらにはなめるという段階がほぼ無いです。
どういうことかと言うと、結構噛みます。
本人(?)は甘噛みのつもりかも知れませんが、
きつねさんのツメキバは鋭いため、ハッキリ申し上げて痛いですw
ヘタに手や指など差し出すとチョウドイイ目に遭います。

ちなみに、この写真のようなコトはゼッタイにやってはいけませんw
この子たちは、ゆうこうてきなきつねさんだったから良かったものの、
フツーならパクられて埋められて-終了-です……。


この子は二日目のお供。
腹黒いです。完全にエサ目当てでついてきてます。
もうエサ場での幅の利かせ方というか(?)、とにかく欲望むき出しの悪党ですw

腹黒好きにはたまらn
しかし……。「常連さんには男性が多い」という話があったこととの関連は……。
確かに、愛想を振りまくわけでもないつれない態度はキライではないが……。
いや……しかし……。(脳内変換発動中)


例の脈アリなきつねさんと比較するとこんな感じ。
デケェ (゚д゚;)
やっぱりエサ食ってるきつねさんはでっかいんだなーw

エサ奪いに行くときも肩からトッシンして行きますからなw
幸いこの白金狐もこの狐には手を出さなかった…… (´・ω・`)?? 逆に不思議なくらいです。


この子が一部で有名なマロンちゃん(たぶん)。

あんまり見かけなかったけど、二日目はトコトコついてきました。
この子目当ての常連さんが居るらしい!(職員さんによるタレコミ
そりゃあ きつねさんのみりきで懐かれたら惚れるわ……。
んー、でも、足はどうしたのかな ( ´ω`)??


マロンちゃんと例の子。
大体この子ともう一頭が入れ替わりでついてきてました。
それにしてもなんという毛並みの良さ。そして狐耳きつねしっぽ。
そしてなにをするわけでもない態度。

本当に何もしてこないので、「○○さん後ろタゲられてますよ!w」
……なんて、知らない間に背後に居るなんてこともあり。(無害ですが


エサやり場からの写真です。
エサやりステーションに入るとどこからともなくわらわらときつねさん達が……!

この光景に五回はしにました(^q^)
そしてちゃっかり居る例の白金狐である。


ワショ――ヽ(゚ω゚)ノ――イ!!

エサは投げられた。
ぶつかりあうもふもふと荒ぶるしっぽ。
もう右下のヤツなんか江戸の絵みたいな格好になってんじゃんかよ……。(゚д゚;)

それはもう、きつねさんも ものっすごい真剣にこっち見てれうので一同総ニヤでしたわ!w
こここ この隙にコッソリ下りておきつねさわさわしてもバレないよね……??


まさかの正常(ry
……ジャナイデスヨ?(゚w゚)ノシ

エサ場のやり取りで、プラチナがあまりにも自重しないので
怒ったキタキツネさんとケンカになった様子です。
まあ、謎の硬直時間があったことはジジツですが……。(*゚ω゚*) それにしてもしっぽでかいね。


二日目はちょうど朝食の時間に来訪したようでした。
――と言っても、10時過ぎぐらいでしたが。
これは入口からの写真なんですが、何だと思ったらエサかw

さすがに熱烈歓迎してくれるような愛想の良さなんか無いよね(´・ω・`) 萌えるけどサプライズパーティーの夢が
うーん 時間的に朝食なんだか昼食なんだかオヤツなんだかもようわからぬ……w


ざわ・・ざわ・・


ものすごい緊張感です。
狐視眈眈とはまさにこのこと。

こっちのことなんざ全く眼中にないので
誰でも動物キャメラマンのような写真が撮れますネ(・ω・)
って言うと撮ってくれた隊員に失礼ですけど(;゚∀゚)ゞ


職員さんが入ってきました!
追いかけるきつねさん達。
ちなみに私はしっぽしかみていない。ふさふさふさ。

だってしっぽ向けていきよるおん……。


このカーブにだらあぁあぁーっとエサが撒かれます。
さきほど載せたようなカオがおりますが気のせいです。

エサはドッグフードと炭水化物の何か混ぜたようなのだって!
ハハッ そいつは馳走だ!
いつも一緒な気がするけどね!


そしてごらんの有り様である。(゚ω゚;)

なんだこれ 鮮魚かお前ら……。
なんか蜂の巣作りビデオを彷彿とさせるようなすさまじい慌ただしさ。

たちゆれEYEによれば120頭ぐらいが一堂に会してました。

たちゆれ「なにこの世界観ww」


いつしか整列しはじめるきつねさん達。
おい いつ養鶏場になった。

うーん、食事中に目ぇ合わすとケンカになるからかな?
みみも必死な向きでございますでしょ。

(ノ゚д゚)ノ゙ こう… もう一列 隣にエサを撒いたら、両脇がしっぽの道ができたのになぁ…。
ねェ聞いてる?「シャクシャクシャク(食う音)」

この光景については動画を観てもらったほうがo(゚ω゚)o


そして――。
結局、最後までついてきたきつねさん。
キミが狐っ娘だったらもう結婚してたぞ (´;ω;`)

……男の狐って可能性もありますが。('A`) ヨクミテナカッタ


出口まで見送ってくれました。しっぽでかいね。

たぶん また来るよ…… (´;ω;`)ノシ
目当てのきつねさんが出来る気持ちがわかる気がするよ。


まあ、キツネは大して体よくしようとは思わぬ。

タクシーの運転手に
「取材です(`・ω・´)」と言ったり、氷点下の中を
「なにこれかわいい!(゚∀゚)ヤバイかわいい!」
と連呼してハッスルダンスするたちゆれ本人もそうじゃが、
謎の笑い声が漏れていたり、キツネだけで一日じゅう満足できる
連れも連れじゃったな。

宿では『狐っ娘にしっぽまくらさせる』技術開発に
勤しんでおった。何が彼奴らを……いや、いい。

(ページ上部へ)

inserted by FC2 system