[動画の章]

[入口][写真の章][日記の章][動画の章][山奥の章]


そりゃあ、丸くなった方があったかいから
丸くなるに決まってるじゃない。雪の上でも寒くないしね。

撮るの?勝手にすれば。


動画メニュー
(URLは新しいウィンドウで開きます)

.

mov1.きつねの朝食

―― 蔵王キツネ村の朝食?風景です。10時過ぎだったので朝食かどうかは不明。

 [日記の章]で紹介した、キツネ村の朝食風景の動画です。尺はちょっと長いです。
 実際にこの殺伐とした光景を前にしたら、もふもふとかそんなチャチなもんじゃ(中略)もっと恐ろしいものの片鱗を味わうことになります。   「どういう世界観だよw(天丼)」
URL:http://www.youtube.com/watch?v=PYJXM8cjlAI


mov2.きつねの寝息

―― ずっと見てたけど中毒じゃないよ。

 [写真の章]で紹介した、しっぽまくらして眠る白金狐さんの動画です。呼吸するたび、ふくらんだりしぼんだり。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=GFSPFLPPqXg


mov3.きつねのお供

―― ずっとついてきた狐。よかろう結婚してくれ。

 [日記の章]で紹介した、脈アリなきつねさんを撮影した動画です。他にもあったんですが、「かわいすぎて吹く」声が非常に多ございましたのでカットしました。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=zS-d47-aA8M


mov4.きつねの戦い

―― 蔵王キツネ村、エサ場の風景です。日常まさに一瞬一瞬が戦いなのだ。

 [日記の章]で紹介した、ワショ―ヽ(゚ω゚)ノ―イ!!な風景です。もちろん注目されてるのはエサなんですけど、見つめられるとしんでしまいます(^q^)

URL:http://www.youtube.com/watch?v=on5sw8vAvIw


mov5.ふしぎなきつね

―― お前四駆だろ(´・ω・`)

 雪道の上では、さすがのきつねさんでも踏ん張りがきかないようです。ケンカ相手のキタキツネさんも同情気味だよ!!

URL:http://www.youtube.com/watch?v=8nfLig1VDc4


mov6.きつねの毛並

―― ざわわ……。

 毛が長い動物って、ロングヘアみたいに垂れ下がっていたり、巻き毛だったりするもんですが、きつねさんの直毛ぶりはスゴイですね。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=CiB10bh8_0I


キツネの立居振舞は犬や猫のそれと微妙に違うのじゃ。しっぽを微妙に浮かして歩いたりな。

何より、人間を警戒しないのが過ぎて、自由な距離で撮影できるのが特徴と言えば特徴じゃな。ここのキツネは。触ろうとして
逃げられても、向こうは「なに 壁から手が出たんだけど」程度に思っているのじゃろう。

ううむ……。つれない態度が好みなのか?

(ページ上部へ)

inserted by FC2 system